( ^ν^)アメイジングザクだあああああぁぁあ!!

おい誰だよXY発売前に完結させるって言ったヤツ。
どういう事だよおいプレイ20時間越えて未だにバッジ二つだぞくぁせふじこ

ポケモンの新作の事です。発売二日後ぐらいに本体共々衝動買いしたのでまだまだストーリーわかんね( ^ν^)
学習装置の仕様変更で配布アチャモいう事聞かねぇっす。37でジム二つ目倒しようやく使えると思ったら効力が40までとか何コレくあせ

・積みゲー
ペルソナ3(まだアイギスも出てないであります。せめてご立派様は作りたいであります)
エルミナージュ(全滅組が3パーティー目を数えた。また銅像通いだお……)
ソニック(なんか新作のソニック二人いるあれ。まだプレイすらしてねーぞ)
デモンズ(ジョジョまでの繋ぎだった。確か初見でファランクス倒したトコ)
他なんか

早くトウコさんたちに一区切りつけたいんですがスピアーちゃんが思いのほか可愛い。鋼のタイプ相性見直しであれですがメガクチートとか霊鋼の新ポケとか来たし鋼パがはかどるぜ。
ランダムフリー伝説解禁でも鋼パでジラーチなら許されますか……(小声)?

ジョジョは……うん。ディエゴ来たらまたコンボ練習するよ……。
思いの他ガンダムバトルオペレーション楽しくて……。


日時:2013年10月18日(金) 04:53

<< 近況とポケモンの事 近況報告、あと四部を読まない事とか >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字