「元おっさんの幼馴染育成計画」の第一部ラストのファンアートをいただきました!

チャーコさんがあっきコタロウさんに「元おっさんの幼馴染育成計画」のファンアートを依頼してくれました!
第一部ラストシーンを字幕つきのアニメ風にしてくれました。ネタバレ含むので未読の方は本編読んでからでお願いしたいなー(本編にも載せるけど)


【挿絵表示】


素敵なイラストですね(うっとり) 依頼してくださったチャーコさんと描いてくださったあっきコタロウさん、本当にありがとうございました!!


日時:2019年07月11日(木) 06:33

<< 100話突破記念ということでイラストをいただきました! 素浪臼さんから「根暗男が異世界転生してTS美少女になったら幸せになれますか?」のファンアートをいただきました! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字