オークション殲滅戦援護依頼もといコラボ依頼

はい、ということでコラボ依頼です。
うちの部隊が協力するよ!って方、お願いします。
※募集は終了しました。


日時:2019年08月09日(金) 14:36

<< 2-4e突破したぞウラァァァァ! なんとなく考えているドルフロのクロスオーバー >>

▼コメントを書く

返信コメント

NTK

こちらこそ、自分が小説を書くキッカケになれて嬉しいです!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!


日時:2019年07月28日(日) 05:53

chaosraven

 ちょっと興味あります! って打とうとしたんですが、すでに作戦終了してました汗

 初めまして、chaosravenと申します。
 ご存知かもしれませんが、カカシ小説を書いているものでございます。

 実はNTKさんの蝶が翔んだ日を読んでスケアクロウの小説を書こうと決意した自分です。なのでこの場ではあまり関係の無い事になってしまいますがお礼を・・・。ありがとうございました。

 これからも執筆頑張ってください。


日時:2019年07月28日(日) 00:09

ガンアーク弐式

面白そうな企画なのに……参加できないのが辛いぜorZ
(ドルフロの小説を書く以前にガラケーユーザーなのでドルフロプレイできない)


日時:2019年07月12日(金) 20:15

NTK

マジすか⁉︎全然大丈夫ですよ‼︎
決行はこっちで三日後のオークション当日ですが、その二日前に顔合わせとミーティングする予定ですね。
なにぶん遅筆でそちらのペースに合わせられませんが頑張っていきます!


日時:2019年07月12日(金) 17:29

焔薙

外道殲滅戦か、いつ行く?私の所の部隊も出よう(大丈夫ですかねぇ?)

もし大丈夫ならば出す部隊は
第一部隊
部隊長『ナガンM1895』
『一〇〇式機関短銃』『64式7.62mm自動小銃』『FAL』『WA2000』を考えてます


日時:2019年07月12日(金) 17:16

NTK

指揮官+第1小隊ですね。了解です。


日時:2019年07月12日(金) 16:00

スツーカ

指揮官と第1小隊のG3、G36、G36C、MG3、USPコンパクトを派遣します。


日時:2019年07月12日(金) 15:22

NTK

スツーカ様、分かりました。
どの小隊を派遣していいか教えてください。


日時:2019年07月12日(金) 03:23

スツーカ

ちょっと興味あります。うちの1個小隊を派遣してみたいですね。


日時:2019年07月11日(木) 22:24

NTK

あなたなら来ると信じてました!
対物ライフル兄妹で暴れまわりましょう!
とりあえず他の参加者がいるか決まり次第連絡しますね。


日時:2019年07月11日(木) 21:32

oldsnake

やったりますよ〜
目には目を…。歯には歯を…。重武装には重武装を!
EA小隊出撃!

コラボ依頼を受けます!


日時:2019年07月11日(木) 21:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字