アンケート結果

皆さんの協力のおかげでたくさんアンケート結果が集まりました。
結果は以下です。

(27) 1.この展開は嫌。書き直す
(61) 2.もっとしっかり案は練るべき。書き直す
(107) 3.別に問題はない。そのまま
(84) 4.展開自体は嫌いじゃない。そのまま
(2) 5.へたくそ。書くのをやめるべき

となりました。計281の投票を頂きました。ご協力ありがとうございます。

書き直す(1+2=)88
そのまま(3+4=)191
へたくそ(5=)2

『書き直す』の約二倍の票が『そのまま』に入りましたので、展開はそのままとさせていただきます。
『書き直す』に投票してくださった皆さんには申し訳ありませんが、『そのまま』行かせていただきます。
『もっとしっかり案は練るべき』に投票して頂いた分はしっかり教訓にさせて頂きます。これからの話をしっかり煮詰めて書いていこうと思います。
『この展開は嫌』に投票して頂いた方はもうちょっとお待ちください。原作に入れば多分サクサク行くと思います。

ちなみに『へたくそ』の一人目の人は開始十分くらいで入ってました。とっても気にしてくれていたんだとポジティブに考える私であったまる


日時:2019年07月13日(土) 20:16

無限の転生・完結!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字