お久しぶりです

二年ぶりに書く側へと戻ってまいりました。
他の方の作品を読んではいたのですがなかなか書く時間と内容が思いつかないなどがあり苦節しております…
他の原作で何個かアイディア思いついてしまったり、読むのに夢中になりすぎたりとダメダメになってきておりますw
とりあえずナルトに転生しちまった!?は完結させる気ではいます!エタらせたくはないですし…ただ後半加速しそうな予感もしつつ今は考えております。
といってもこれからが前半の二つ目の大きな山場になってくるのでとりあえずそこを無事に乗り切れたらいいなと思っていますので気長にお待ちいただけると幸いです!!

あとは気分転換に別の小説書くかもとだけ言っておきます。短編になるか長編になるかはわかりませんけどw

こんな気分屋な作者でありますがこれからも応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


日時:2019年07月15日(月) 22:14

<< アンケート結果と報告

▼コメントを書く

返信コメント

ガンダムハート

気長にお待ちしますm(__)m


日時:2023年07月02日(日) 21:09

雷影

ナルトに転生今でも更新信じて待っています。


日時:2022年11月03日(木) 18:32

オーバーウォッチウォッチ

待っていました 
また更新してもらえて嬉しいです


日時:2020年09月21日(月) 15:41

人類に逃げ場なし

( ≧∀≦)ノ 待ってました


日時:2019年07月17日(水) 07:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字