アニメ ありふれ 第2話 視聴完了

第2話視聴完了。

サソリ戦が終わるかなと思ったけど、そこまでいきませんでしたね。ユエ登場シーンは良かったと思うのでこれからも期待です。

あと個人的に雫ちゃんの出番が多かったので大満足です。彼女の声の素材が増えれば増えるほど脳内でアフレコできるようになるので。頑張って修羅場シーンを脳内再生したいです。

あとうちの作品内だとこの頃の雫ちゃんは寄らば斬るオーラ全開のガチ修羅やってた時期なんですが、もしアニメのあのシーンがうちの作中にあったら、誰とは言いませんが確実に死んでますね。

今回眠ってたのであんまり出番がなかった香織が本作ではどんなことになっているのか。もうすぐ公開できるであろう幕間4でわかります。


日時:2019年07月16日(火) 01:21

<< インドででっかい木を伐採してきました 黒白のアヴェスター最新話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字