許せない。

皆様も知っていると思いますが、京アニで放火の事件が起こりました。

犯人の41歳の男性がガソリンを撒き散らして放火をして建物全体に広がった事件です。

この放火で京アニの中にいた人が亡くなりました。なぜ犯人はこんなことをしたのか分かりませんが許せないです。

その中には監督などしていた方々も含まれているみたいです。

犯人も意識不明の重体になっているそうですが・・・・・・パクリやがっと言っていたそうです。

それで放火をするなんて許せない一言です。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


日時:2019年07月19日(金) 06:08

<< コラボ募集 少し相談 >>

▼コメントを書く

返信コメント

クレイトス

ニュース見ました

たとえどれほどの理由があったとしても、自分の身勝手で尊い命を奪う行為はとても許せないと思いました。それに京アニは自分の好きな作品も作っていたのでとても許せません!生存した人の早い回復と亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。


日時:2019年07月20日(土) 01:48

ルオン

ニュース見ました。

私も許せません‼️
どんな理由があろうと、身勝手に命を奪うなんて間違ってます‼️
とにかく今は、怪我をした方々が、1日でも早く回復していただくことを願うだけです。


日時:2019年07月19日(金) 22:51

ナハト・リコリス

最新の情報で「自分の小説をパクられた」との供述をしているそうですが、ほんとなのか怪しいですね。

犯人は近隣住人とのトラブルもあったらしく、その際に「殺すぞ」との発言もあったらしいです。


最初の報道でも「死ね」と言っている上に、放火をする為の物品も近くで購入しており、個人的に小説をパクられたとの供述がでたそうです。

パクられた発言に関しても、何に対してのか分かりませんが、普通は漫画や小説を担当している会社に先に報告してからの対応が正しいと思いますが、放火という卑怯な手段をとった人間の意見は、個人的に信じるに値しません


日時:2019年07月19日(金) 15:25

curemaster

本当に最悪な事件ですよね…

言い分も身勝手で、どういう理由であれ…犯人は絶対に許せませんよ…

犠牲者の方々のご冥福と生存者の早い回復をお祈りします…


日時:2019年07月19日(金) 10:10

東風乃扇

この事件は本当に酷いです。
創作をしていれば、たまたま似てくる事もあります。

今の世の中、全く完全なオリジナル何てのは考えられません。
なのにパクリやがった。その一言でやったのなら、完全に身勝手だと思います。
もし本当にパクリだと言うのなら、司法的に訴える手段があるのにこのような凶行に及んだのは非常に残念です。

京アニの皆様のご冥福と、早い回復を祈ります。


日時:2019年07月19日(金) 09:35

ナハト・リコリス

ですよね。

何しろ死者は33人という大きな被害ですが、ニュースで聞いた限りでは一部は京アニ側が不審者対応ができてない部分も原因かも知れませんね。


ですが、犯人の犯行動機である「パクりやがって」に関しては、犯人が重体で理由すら分からないので、早く知りたいとも思います。

まぁ多分ですが、この犯人は裁判になれば死刑か無期懲役は確定だと思いますね。


犯行動機に関しても、個人的には身勝手なものだと思いますが、ただどのようなりゆうであれ、放火をするという最低な行為をした犯人には同情する思いは低いです。

それと同時に、亡くなった方々のご冥福を祈ります。


日時:2019年07月19日(金) 08:51

桐野 ユウ

言葉・紡くん、そこ犯人はまだ詳しいことはわかってないからね。


日時:2019年07月19日(金) 08:31

SXIYON

京アニは秋元氏がプロデュースした22/7のアニメ化が控えてたのに、こんな酷い事をするなんて許さん!
令和最大の事件だと俺は受け止める。犯人が先にそのイラストを描いてパクられたからって逆恨みするなんて俺は酷いと思う。(そもそもパクられたからって逆恨みで燃やす必要はないと思う。)


日時:2019年07月19日(金) 07:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字