アホ達に質問

どうも!最近全く執筆が進んでない作者(茶久良丸)です。
リアルの仕事の忙しさやシンフォギア5期二話の衝撃などが重なり全く書く時間が無く途方にくれています。
さて今回は友人の「このキャラ(アホ四人)について質問とか出来ないの?」と言われこうして活動報告として場をもうけることにしました。
何かアホ達に聞きたい事などがありましたらこちらの方に書いていただけたら可能な限り答えようと思います。
今後も執筆は遅れるとは思いますが少なからず作者の作品を楽しみにしてくれている読者様のため頑張っていきたいと思っております。今後もアホ達をよろしくお願いします。

質問例↓
「アホ達の具体的な関係性」
「アホ達の弱点」


日時:2019年07月20日(土) 11:19

情報提供求む >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字