長い間エタっていた作者が戻ってきたようです

なんて他人事の様に書いて本当にすいません……
まだ私の作品をお待ちされている方はいらっしゃるでしょうか……?
もしいらっしゃったら、ただいまです。

恥知らずにも戻ってきました。
評価や感想でもお待ちしていますの声、とても嬉しかったです。
これから少しずつでも書いていこうと思います。
ただ、時間が掛かるかもしれません。

久し振りすぎて、小説の書き方も変わってしまうかもしれません。
それでも、待ってくれている人がいるのなら、ちょっとずつでも書いていこうと思います。

メッセージや感想からも目を逸らしていた、こんな作り手として失格な私ですが……
どうか、これからもよろしくお願いします


日時:2019年07月21日(日) 15:46

<< ただ一言 暖かい言葉ありがとう! >>

▼コメントを書く

返信コメント

どららどら

お帰りなさい。お待ちしておりました。あなたの新作が読めることはとても嬉しいですが、あまりこちらを気にしすぎず、無理はなさらないでくださいね


日時:2019年07月22日(月) 17:30

エサキ

おかえりなさい^_^


日時:2019年07月22日(月) 09:56

アサ相馬

おかえりなさい
また読めること嬉しく思います
ゆっくり書いて下さい


日時:2019年07月22日(月) 01:28

西富士 将吾

おかえりなさい(涙)
よかったもう読めないのかと思った
無理しない程度でゆっくり進めてください
改めてですがまた会えて嬉しいです。


日時:2019年07月21日(日) 22:26

雨宮夏流

おかえりなさいませ!待ってました!


日時:2019年07月21日(日) 21:59

GX

おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ


日時:2019年07月21日(日) 21:44

ぜん善

マジで?マジで!!
お帰りなさい!!!

待ってたかいがあったー!!!


日時:2019年07月21日(日) 20:39

ぬー.えぬ.おーえん

おかえりなさい。
無理しない程度でこれからもよろしくお願いします。


日時:2019年07月21日(日) 19:03

シャドーサン

おかえりなさい。気長に待ち続けてました。ヒロアカもブリーチも両作品とも好きな作品なので、無理なさらずにゆっくり書いてください。


日時:2019年07月21日(日) 17:23

閃式

お帰りなさい。更新待ってます!!


日時:2019年07月21日(日) 16:53

リベラ

お帰りなさい、小説の続きを楽しみにして待ってます。


日時:2019年07月21日(日) 16:00

竈神

お帰り〜待ってましたよ〜 BLEACHの続きをー!!!


日時:2019年07月21日(日) 15:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字