OA.studio執筆活動報告【5】

はーい、今日も元気に物事を楽観視したい俺だ。

今回は身内にOA.studioが個人なのかサークルみたいなものなのか聞かれたんで真面目に自己紹介していこうと思うよ。

OA.studioは個人サークルみたいなもんで、ゲーマー向けチャットアプリのDiscordにて俺のサーバーに入ってるメンバーとサーバーには入ってないけど協力してくれてるメンバーがいるよ。
ここではサーバーに入ってるメンバーだけ紹介!!

○俺(キリング、OA.studio、OA.studio公式、ホワイトデー)

だいたいOA.studio名で活動しているのは俺。
漢字一文字で表すとしたら「学」かな?
人生は学びっぱなしだからね。
OAの読み方はオアで、楽観的な管理者の英訳の頭文字です。
OA.studioは小説家になろうで、公式がついた方はここで、ホワイトデーはスマホでのDiscordアカウント、キリングはマイクラでの名前だけど、本当にややこしいね。

○ぬどんげ

日本軍人浪漫でだいたいの軍事知識を教えてくれてる、本人曰わくミリオタ。
漢字一文字で表すとしたら「s、ごほんごほん、「軍」だそう。
主にマイクラで軍艦とか航空機とかを作ってて、艦これからWoWS(ウォーシップのほうね)まで幅広くやってる。
艦これのウォースパイトみたいな姿の紅茶好きなミリオタの女性がイラストレーターを目指すよくわからない妄想をしているらしい。
後うどんげじゃないから、ぬどんげだから。

○魁崎藍理(かいざきあいり)、魁崎藍(かいざきらん)

俺のネット小説家友達。
漢字一文字で表すとしたら「世」で、自分の世界観を大事にしたいかららしい。
小説家になろうでは魁崎藍理、ここでは魁崎藍で活動しているよ。
こちらはぬどんげさん以上の妄想癖があり、授業中しょっちゅう勉強ではなく妄想している。
妄想ばっかりだから絵がとても上手。

以上、俺含め三名!!

2人とも頼れるメンバーです。
んじゃ、これからも「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁすっ!!」ってことで。


日時:2019年07月28日(日) 22:01

<< OA.studio執筆活動報告【4】 OA.studio執筆活動報告【6】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字