大コラボ企画始動!

さて、INFINITE・DESTROYも終わりに近づいているということで劇場版っぽいことを本編が終わった後にしようかなと考えています。そこで大規模なコラボ企画をしようかなと考えています。

《あらすじ》
一夏との旅を終えた門矢零。
彼に新たな災いが降りかかる。

「俺たちはクォーツァ。歴史の管理者だ」

現れたのは謎の組織、クォーツァ。

クォーツァによって様々な世界がピンチになってしまう。

「お前たちは本来存在しない仮面ライダー。消えろ」

正史に存在しないもの達に対する攻撃。

「例え、俺たちが正史に存在しなくとも、繋いだものは存在する。それは否定できないはずだ!」

集結する異世界の戦士達。

「祝え!正史に存在しない戦士達が今、新たな歴史を紡ぎ、新たな正史を創り出す瞬間である!」


というわけで参加希望の方はコメント欄に書いてください。
参加に制限はつけるつもりはありません。仮面ライダーものじゃなくても構いません。
物語書いてないけど、こういうオリキャラ考えてるんだけど、という方はコメント欄に「オリキャラ考えてます」とでも書いてください。後でこちらから詳細をいただけるようメッセージを送らせていただきます。敵キャラでも可です。
作者の方は参加する旨、作品名、キャラクター、設定(ここで書けない裏設定とかあるならメッセージで送ってください)、口調をください。メッセージでも構いません。
作者自身もキャラで登場したいよ、という人もキャラ設定送ってください。ではどしどし送ってください。

数名の作者様にはこちらから先に声をかけていることがあります。


日時:2019年09月06日(金) 19:12

<< グリス、三羽ガラス、ブロスのキャラ応募(INFINITE・STARK) 『布教杯』3/15から開催中!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

花蕾

エイリアンマンさん
大丈夫ですよ。メッセージに詳細お願いします


日時:2019年10月04日(金) 22:52

花蕾

仮面ライダー大好きさん
大丈夫ですよ。メッセージにどうぞ


日時:2019年09月23日(月) 08:59

ライダーgo

初めまして、仮面ライダー大好きと言います。
今回大コラボに参加したいです!
自分が考えたオリキャラを出したです!
まだ間に合いますか?


日時:2019年09月23日(月) 03:17

花蕾

了解しました。変更しときます


日時:2019年09月17日(火) 00:18

SOUR

キャラクター名です。すみません


日時:2019年09月17日(火) 00:09

花蕾

SOURさん
どっちがですが。ユーザー名かキャクター名?


日時:2019年09月17日(火) 00:07

SOUR

すみませんいい忘れてました名前を変更しました


日時:2019年09月17日(火) 00:04

花蕾

釣りバカ野郎さん
全然間に合いますよ。メッセージで詳細ください


日時:2019年09月07日(土) 19:36

釣りバカ野郎

まだ間に合いますか!?参加させていただいてもよろしいですか!?


日時:2019年09月07日(土) 18:22

花蕾

SINSOUさん、どうぞどうぞ
キャラの詳細を私のメッセージに送ってください


日時:2019年08月05日(月) 11:19

SINSOU

もしよろしければですが、参加しても構いませんか?


日時:2019年08月05日(月) 11:10

花蕾

しがさん、どうぞどうぞ
メッセージにて、参加する作品とキャラクターの詳細をください


日時:2019年07月30日(火) 23:10

しが

面白そうなことをやってますね!是非参加してみたいですね


日時:2019年07月30日(火) 23:09

花蕾

桐野ユウさん
基本的にそちらで決めて貰うという立場を取らせて貰っています。決めきれないというのでありましたら、INFINITE・DESTROYの本編が終わり次第、キャラを選びメッセージにて送ります。


日時:2019年07月26日(金) 16:54

桐野 ユウ

どのキャラがいいですか?


日時:2019年07月26日(金) 15:29

花蕾

桐野ユウさん、大丈夫ですよ


日時:2019年07月25日(木) 21:16

桐野 ユウ

|´-`)チラッ私も参加してもいいかなー?


日時:2019年07月25日(木) 21:04

花蕾

おふたりとも大丈夫ですよ。設定を私のメッセージのほうに送ってください


日時:2019年07月25日(木) 19:27

深緑 風龍

R-18の作者ですが、コラボしていいでしょうか?


日時:2019年07月25日(木) 19:17

ギアゴットXⅢ

私も参加しても良いでしょうか?


日時:2019年07月25日(木) 19:16

花蕾

SOURさん、了解しました。


日時:2019年07月24日(水) 17:08

SOUR

まだ締め切っていなければ家の神崎をお願いします


日時:2019年07月24日(水) 09:22

花蕾

了解です。お任せください


日時:2019年07月23日(火) 18:19

YOPPY1031

この度はコラボのお誘いありがとうございます。うちの鍵くんを任せます!


日時:2019年07月23日(火) 18:15

花蕾

はい、三者ともOKですよ


日時:2019年07月22日(月) 18:50

時空 雄護

OKだったらアクシア(ロギア)さんの所でも書いたキャラ出すつもりですが・・・。
ロギアの兄者もいい?


日時:2019年07月22日(月) 18:45

時空 雄護

えっと・・・俺とRRⅢさん、子音さんもOKということでしょうか?
そうならメッセで送りますが・・・。


日時:2019年07月22日(月) 18:44

花蕾

了解しました。メッセージお待ちしております


日時:2019年07月22日(月) 17:50

とんこつラーメン

もしも参加条件が『特撮限定』とかだったら参加しなかったかもしれませんが、今回は制限なしと書いてあったので、ちょっと参加してみたいと思いました。
それに、私にも例外はありますから。
本当に面白い作品は、自分の拘り無しに読んでますから。

後でメッセージでキャラ情報を送ろうと思います。


日時:2019年07月22日(月) 17:41

花蕾

ただ、とんこつらーめんさん。二次元×特撮なのですが、大丈夫ですか?完全否定と書いてあったのですが


日時:2019年07月22日(月) 17:31

花蕾

大丈夫ですよ。参加する作品とキャラと設定を教えてください(メッセージで)


日時:2019年07月22日(月) 17:28

とんこつラーメン

なんだか面白そうなので、私も参加させて貰っても大丈夫ですか?


日時:2019年07月22日(月) 17:26

花蕾

大丈夫ですよ。作品と詳細を送ってください


日時:2019年07月22日(月) 16:54

G・himagin

仮面ライダーオリス、再びそちら側に行ってもよろしいでしょうか?


日時:2019年07月22日(月) 11:13

才原輪廻

参加してもいいでしょうか?


日時:2019年07月22日(月) 10:49

天魔 無骸

面白そうだねぇ、自分もいいかい?


日時:2019年07月22日(月) 09:17

時空 雄護

俺も参加しようかな?というかこういうのに積極的に参加して自分の小説書いてないアホの図であった・・・。


日時:2019年07月22日(月) 07:55

夢野飛羽真

メッセージ送りますね


日時:2019年07月22日(月) 06:38

花蕾

独眼竜王さん、いいですよ


日時:2019年07月22日(月) 06:28

夢野飛羽真

参加してもいいですか?


日時:2019年07月22日(月) 06:27

最上魁星

メッセージ送らせて頂きました。分からない点は教えて頂ければ直ぐに答えます。


日時:2019年07月22日(月) 00:49

花蕾

人数次第では頼むことになるかもしれん。まあ、現在は順調に集まってるし、頼まなくても大丈夫だと思う


日時:2019年07月22日(月) 00:08

花蕾

一応、お願い。聞くのも怖かったから誘いのメッセージも送ってない。


日時:2019年07月22日(月) 00:02

花蕾

了解〜んー、仁だとチートすぎるからなんらかの理由で参戦しないとかにする


日時:2019年07月21日(日) 23:44

花蕾

おっしゃー、マリク参戦決定!
ん?マリクが出るなら仁もでるよなぁ。じゃないとマリクⅡなれんし


日時:2019年07月21日(日) 23:29

花蕾

ルオンさん、了解です


日時:2019年07月21日(日) 23:20

ルオン

ありがとうございます!!
後日、メッセージで設定を送らせていただきます‼️


日時:2019年07月21日(日) 23:19

花蕾

大丈夫ですよ。コメント欄でもメッセージでも構いませんので詳細を教えてください。


日時:2019年07月21日(日) 23:16

花蕾

大丈夫ですよ。作品名とキャラを教えていただけたら。複数でも大丈夫です


日時:2019年07月21日(日) 23:04

ルオン

参加させていただいてもいいでしょうか!!


日時:2019年07月21日(日) 23:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字