最終的に選挙で絞められた一週間。ヤダ、報道力強すぎ…


京都アニメーション放火事件被害者の方々へ、ご冥福をお祈り

亡くなっちまったもんはどうしようもねぇが、火ィつけたおっさんはなんやったんやろうね
普通に落伍者で負け犬であったことは明白だけれども、理由づけも道理も無いことを平然とやらかす人間が堂々生きてられる社会ってどうなのかと考えさせられます
多分、前にもあった高速道路で脅して事故で殺させたのと同じような精神疾患のアレなのではと
こう云うのは絶対に『精神的どうこう』って擁護するのが出て来そうで困る
ヒト死んでんねんぞ。周囲のヤツがせめて道理は通さんとな

あ。あとは此れを書いてる俺も読んでる人にも、そういう人間にはならないように、って自己的にでも留意せんといかんね。ご注意


もうひとつ騒ぎが大きくなったのは吉本のアレ
一時的に鎮火してたかな、と思いきや記者会見で社長が引き摺り出されたことに失笑を禁じ得ない
詐欺被害者には悪いかも知れんが、それを仕掛けたのも詐欺グループなのだから宮迫も被害者じゃねーの?
斯くいう俺も振り込め詐欺に引っ掛かったこともあるし、当時に警察も無力だったのも経験済みなので云ってます
仕事やって楽しんだことのツケを支払うのに謹慎。それで収束するかと思ったのだが、アレ多分社長が余計な事したのが一番の悪手だったのではと
今は別の事件があるんだ!騒ぎを再燃化させてるんじゃないよロンドン!
割とこっちからしたらこんな感じ

そうして選挙で絞められたのが本日の新聞
特大記事が多いのに内容量が薄い。新聞代払いたくなくなりそうな薄さ


以上、云いたかっただけのヤーツでした


日時:2019年07月22日(月) 22:16

<< みなさまおやすみどうでした? おっひさー >>

▼コメントを書く

返信コメント

傍観する魔術師

知っている人も多いですが、安部首相「公安の方々は事件の全容解明に…」
「警察」の方々ではなく、「公安」。いきなり「公安」。
政府は、最初からテロと疑っていて、nhkも不審な動きをしていて、かつnhkの被害者ゼロ。背後に朝鮮系の組織が関わっているの丸見え。タイミング的にも、「韓国は引かないぞ」という、政治的メッセージだと分かる。
もう容赦不要だね。殲滅だ。


日時:2019年07月24日(水) 00:03

秋津川さん

起こった事をあーだこーだと言うのは不毛なんでそういう発言は控えたいんですが京アニの関係資料でデータ化できたヤツはさっさとデータ化して別の場所で保管して欲しかった。全焼はキツイッス。

そしてこの放火した男は絶対に生きて罪を償わせてほしい。
精神疾患とか犯罪には関係ない!精神疾患持ちとかただの差別だからね、裁判では健常者と同じ様に裁いてほしいっス。
30名の人を放火で殺しておいてそのまま死ぬなんて絶っ対に許されないでしょうしこのまま死なれたら被害にあった方や関係者の悲しみと怒りをぶつける場所がなくなってしまうよ。

近年の吉本は給料関係でブラック(振り込まれない、中抜きされて雀の涙ほど)とかはよく知られてたから今更としか言えない。
最初の始まりの吉本興行は芸人の最低限の生活を保証して芸に集中してできる様に作られた組織のはずなのにいつの間にか芸人をギリギリまで搾取する組織になってたし反社と組んでても正直あるだろうなーとしか言えない。
数年前に吉本興行のモデルでNHKにドラマ化されましたけど組織の腐敗って怖いッスね。
あと岡本社長のウソ泣きには呆れましたし回答も意味不明&恫喝を冗談ですまそうとする辺りこれで経営陣一同クビにしなきゃ吉本興行は終わりだろうなと思います。

ついでに対岸の火だと余裕ぶっこいて腐敗しまくって反日報道カッコいいと勘違いしてるテレビ業界も危ないですね(黒笑)

と超長文失礼しました。あんまりにもタイムリーだったからつい長くなってしまいました。


日時:2019年07月23日(火) 19:05

卑劣なエーミール

精神疾患持ちの前科者を野に放つっていうのもどうかと思います。
日本の司法は甘すぎるんですよ。昔あった女子高生コンクリ詰め事件の時も19歳も未成年だって刑罰が軽くなりましたし、
そいつらの数人はちょっと前に詐欺でまた捕まりましたし、重犯罪者が数年、数十年で更生施設から出てくるのは甘すぎると思います。

社長のあれはジョークではない(真顔)
ジョークだとしたらTPOを弁えろって感じですし、あれがジョークとして通じるのはイギリス人くらいですよ。

アンチNHKの党とかが議席獲得しているが一番の衝撃でした。
アンチNHK多スギィ


日時:2019年07月23日(火) 11:02

シスター・ネル

そもそも本当に作品を作ってる人なのかもよく分からん上、この世の中似た設定、似た流れ、似たキャラ、挙げたらキリがないというのに

吉本は大手であるが故の慢心とプライドの高さ故の頭下げたくないでござる、芸人の実際の給与についても知らなさそうな会見でしたな


日時:2019年07月23日(火) 00:35

優狐

京アニのは怖い……盗作された! と叫んでたみたいですが、小説を書いてる私達も言われかねないんですよね……完全なオリジナルなんて書けないのだから。

似た作品を見ると盗作したと言われる世の中ですからね……ただ、燃やしたのはやり過ぎ。他人を巻き込むな、と言いたい。


日時:2019年07月22日(月) 23:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字