もうすぐで

明日で僕がここで小説を描き始めてから二年を突破します!

と言うわけで2周年記念は無意識の恋《一期》を振り返ってみよう!と言うわけで、無意識の恋 Second stageの方で一期の総集編を出します。決してネタが思いつかなかった訳では無いですからね!!

そしてそれと同じタイミングで新作小説を投稿致します。まぁ、こっちではなくなろう限定ですが。興味がある方はなろうの方を覗いて見てください。タイトルも決定してます。それは、《紬ちゃんは驚かせたい》です。
この作品に出てくるキャラも紬ですが、無意識の恋の紬とは別人です。

 それでは楽しみにしていてください。


日時:2019年07月23日(火) 02:25

<< さて…… 完結 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字