主人公クソコラ

タイトルの通り、「よくある最強主人公がバトル展開を台無しにする話」の主人公のイメージ図です。

クソコラです。

……クソコラです。

http://uploda.ysklog.net/92af8f186d4c969fff1a848e062fe2c8.png


日時:2019年07月25日(木) 13:26

<< 肝心なことを忘れていた 現在の状況について >>

▼コメントを書く

返信コメント

koh

最初は男塾的なキャラで、身体も剣桃太郎ぐらいバランスの取れてたキャラだったんですけど、それがドンドン肥大化していった結果、このアンバランスな体になりました……
最終的には旧ブロリーぐらいの体になってそうです。

面白いと言ってくださりありがとうございます。


日時:2019年07月26日(金) 12:49

hide

想像以上の違和感でびっくり!
この作品面白いので好きです~。


日時:2019年07月25日(木) 23:44

koh

作った本人ですらちょっと笑ってしまったのは内緒。

ちなみに本編ではこの上に男塾のような学ランを着込んでます。


日時:2019年07月25日(木) 18:59

爆弾

まさに、説明通りのアンバランスさで笑う


日時:2019年07月25日(木) 18:10

koh

なんか落ちてるっぽいんで、ミラー上げときます。

http://s.kota2.net/1564034668.png


日時:2019年07月25日(木) 15:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字