劇場版ジオウはいいぞ

 いいぞ!(ネタバレ封印)
 いやマジでいいんですよね
 中身に言及ができない
 無理してでも時間を作ってよかったです。はい
 オススメー! オススメです! 小説執筆の日常にも早く戻りたいと思ってます。もうちょっと待ってください
 かけてなくてもプロットなどで書きたいものは溜まってます!

 ジオウ二次を衝動的に書きたくなるくらいの映画でした……


日時:2019年07月27日(土) 02:33

<< 謝罪 クリスマスプレゼント >>

▼コメントを書く

返信コメント

カレー大使

映画良かったです!脚本もネタの1つ1つを丁寧に扱いギャグも素直に笑えました。
結構滅茶苦茶なストーリーではあるがそれをデコボコではあるが良くまとめられた
まさに平成ライダーの集大成のような映画だと思います。
歴代の最強フォームの変身をもう少し長く観ていたかったなという気持ちがありました。

周りのちびっ子の「なんでジオウじゃないの」と戦隊が始まった時に声が聞こえ
逆にジオウが始まったとき親達も「おお始まった」と真剣に観ていたのが印象的でした。


日時:2019年08月17日(土) 15:04

Phenomenon

終始マジで『どんなミラクルも起き放題だコラァ!』な怪作でした
Forever→コレと一気見したら幸せになれそう(尚生死の保証なし)


日時:2019年07月31日(水) 18:51

三羽烏






はライダーというか作り手側からの心からの叫びだと思います。


日時:2019年07月30日(火) 15:34

秋永@ROM専

マジか… という感想しか出なかったのと、ン我等が魔王がマジ魔王で… 人は歴史に生きているのではない、その一瞬を生きているんだって、素面で言えるの最高でした。でも、○○してる相手をみて爆笑できる辺り人の心まだわかってないよね魔王とも…


日時:2019年07月29日(月) 19:18

シップス

(牢屋のシーンにて)マジでか……。
(あの笑い声を聞いて)マジか!
(ポスターを見て)マジか!!
(マントが出て来て)マジか!!!
(あのベルトが出て来て)マジか!!!!
(文字通り台詞が出て来て)マジか!!!!!

これに関しては、事前情報無しで見て良かったと思いましたね。
平成の最後に相応しい作品でした!


日時:2019年07月28日(日) 17:49

Kazuma@SB

オススメとのことで見てきました。
いやぁ、本当によかった...(余韻)
外伝もありがとうございました!


日時:2019年07月28日(日) 00:41

PURE:ZENT

最後のあの能力の組み合わせはとても強いと思いました。
平成の終わりにふさわしい映画でしたね


日時:2019年07月27日(土) 22:22

シノノメ

敵の動機に正直一理あると思ってしまった。誰もが一度は思い胸に秘めていた真実。


日時:2019年07月27日(土) 15:01

ジャグジャグ

お疲れさまです
アレの登場シーンでは劇場の誰もが笑いをこらえきれてませんでしたね


日時:2019年07月27日(土) 12:42

猫唄

お帰りなさい!

自分も昨日見てきました。良かった!(語彙力の喪失)
何も事前情報無しで観に行ったお陰でビックリしてそのあとすぐに笑いましたよ。


日時:2019年07月27日(土) 07:52

焼きサーモン

投稿お疲れ様です!
戻ってきてくれてありがとうございます!


日時:2019年07月27日(土) 04:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字