OA.studio執筆活動報告【6】

どうも、OA.studioは元気ですw

ようやくメンバー以外の方からも感想を貰えて嬉しい限りです!!
これから亀更新になるけど応援してくださいw

ようやくアンケート機能を使うことが出来ました。

どんどんアンケート取って皆の意見聞いてくんでよろしく頼むぞ。
次の投稿までの期間はストックが消えたんで長くなりそうです。

あれですね。
削除する作品のタイトルはしっかり見ようと。
それと無闇に自動保存された内容を消さないことね。

あ、pixivの方に仮面ライダーカブトの二次創作、あー、仮面ライダーカブトのオマージュ作品を投稿しようと思います。
こちらはいちいち歴史資料漁らなくていいから楽だねw

なんでここじゃなくてpixivの方なのかって?
そりゃアカウント登録したのに使わなかったら損だからだろ。
小説家になろうもその内何か投稿します。
それと、しばらく忙しいんで活動報告やらないです。


日時:2019年07月29日(月) 19:31

<< OA.studio執筆活動報告【5】 OA.studio執筆活動報告【7】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字