完結!


Lostbelt No.10033 黄金少女迷宮 ゲスタ・ダノールム、完結しました!
なんだかんだで実は作品を完結させたのってこれで二度目なんですけど、今回は書き切ったので寂しさとかよりは、晴れやかな気持ちですね。本当に皆さん読んで頂きありがとうございました!
次回作はちょっといつになるかわかりませんが、ちょこちょこ書こうとは思ってるので、皆さんこれからもどうか拙作をよろしくお願いします。

では、また次の作品まで。


日時:2019年07月30日(火) 09:20

<< 【新作とちょっとしたお知らせ】

▼コメントを書く

返信コメント

curemaster

お久しぶりです…

例俺は良かったですよね…私もあんな風に戦闘描写が書ければなと思ってますが;




日時:2019年07月31日(水) 20:03

放仮ごdz

二度目の完結…例俺も完結して五年ぐらいですか早いなあ。探したら見つけたので時々見返してますが本当に消えたのがもったいない作品でした…これからも期待してます。


日時:2019年07月31日(水) 02:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字