延長

八月も、5日置きの……4.9.14.19.24.29日と放出します。

まあ、夏休み的な理由ですね。つい、書き捲っちゃったのでストックが溢れたんだよ(笑)。ええ、六月の中頃に何が降りて来たので……?まあ、神ではない。それだけは、絶対です。降りて来たら、普通に殺してます(笑)。


日時:2019年07月31日(水) 04:37

<< 告知忘れ(苦笑) ちょっとした小話。~決して、恋愛脳にならない!!~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

葉月華杏

降りて来たのは、たらいだな。グワンって、痛みは無いけど衝撃は凄かった。

つなみ?天地無用の?女神分類だな?
神は、神でも女の神は基本【聖母神】……つってもわからないな。えっと、イメージとしては王制の縦社会的な女王系列の女官扱いかな?
王が、国の代表で国のバランスを整える存在とするのなら女王は他国との交渉役になるので女神はそれに使える女官という認識だ。他国との、交渉役は宰相だろ!?という意見もあるだろうけど……接待という観念で見ると女王の方が良くね?物腰が柔らかく、柔和で言葉巧みに相手を落とす的な役割。その補佐が、女神という存在だ。まあ、女神が単体で世界を管理しているかというと……基本無いな。ある程度、安定した後の世界を任される程度の存在だ。要は、コンビニで働くアルバイト的な扱い?


日時:2019年08月09日(金) 17:37

正くん

降りてきた。
エイリアンまたは悪魔または高位次元の存在(神では無いよ)かなぁ。
そういえば、同じ神ではあるけど、津名美とかのようなタイプの神は双夜からしたらどうなんだろうね?と思った。同類に近い存在なのかなぁ。
というふとした疑問が浮かんだ。


日時:2019年08月09日(金) 08:23

FC会員No.4986 *アスタリスク*

降りてきた…悪魔ですかね?


日時:2019年07月31日(水) 10:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字