予想外

どうも、少し前にFAGのフレスヴェルクを購入して四苦八苦したとんこつラーメンです。

一定期間限定で一般公開している『弱い私の物語』ですが、なんだか予想以上の高評価を二つも貰って戸惑っています。
それで少し考えたのですが、『弱い私の物語』はこのまま一般公開にした方がいいですか?
それとも、元の限定公開に戻した方がいいですか?
何度も何度も聞いてしまって申し訳ないですが、どうか参考のためのご意見をください。
優柔不断な私が恨めしいです……。


日時:2019年07月31日(水) 10:48

<< ご意見感謝! 小休止&おまけ >>

▼コメントを書く

返信コメント

アリス夜区

お気に入りお願いします!


日時:2019年08月03日(土) 00:07

バク1

お気に入り登録お願いします。


日時:2019年07月31日(水) 15:18

ひきがやもとまち

良いかどうかまでは分かりませんけど、私個人としての希望では公開したままにしてた方が嬉しく思います。

…まぁ、内容的に癖が強目なのは(申し訳ないですけど)事実ですので好き嫌いは別れると思われますけど、そのぶん私みたいなのには他では味わいにくい読後感が得られているのもまた事実。

最近規制激しくて息苦しい世の中ですので、できる事なら人目を気にして配慮せざるを得ない同胞たちと気持ちを分かち合える作品が見つけやすい場所にあり続けてくれればいいなと願わずにはいられません…。


日時:2019年07月31日(水) 12:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字