UA100万突破記念アンケート

どうも作者です。最近すごく暑いですね。夏バテになりそうです。

さて、最新話の前書きでも書きましたが、UAが100万を突破しました。拙い文章でなおかつ超展開であるような私の小説を読んでいただき本当にありがとうございます。

そこでUAが100万を突破した記念になにか書こうと考えております。「ただでさえ更新月一で遅いくせになにほざいてんだてめー」と思う方もいらっしゃるとは思いますが、やりたいと考えております。

皆様のおかげでこの作品も続けることができています。その感謝の意を込めて閑話として話を作ります。

そこでどのような話が見たいかアンケートを取りたいと思います。アンケートに答えて下さる方全員の案を取り入れたものをできるなら作りたいですが、当然そのようなことは不可能であるため作者が良さそうだと思う一部の方の案を採用して、その題材に沿って書くといったものになりますが解答していただけたら幸いです。
書いた後にいい題材が出てきたらその題材も閑話として書くかもしれません。

少なくとも本編の更新はどんなに遅くとも月一ではするつもりです。どうしても諸事情で遅れてしまう場合は埋め合わせとして2話連続更新などもしていくつもりです。

長くなりましたが、こちらの活動報告の方に返信という形で読みたい話の案を書いていただきたいというものです。内容は特に指定しません。シリアスなものでもほのぼのしたものでもなんでも構いません。誰を出して欲しい等の登場人物の指定のみでも構いません。案をいただけると有り難いです。無かったら無かったで勝手に書きますけど。

これからもよろしくお願い致します。

リア03


日時:2019年08月02日(金) 13:53

<< アンケートその2 ポケモン推し置き場 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字