C96について

 夏コミ2日目、8月10日(土)西ち04aで参加します! 

 サークル名は「媚熱書房」です。今回は3年ぶりにいろは本を出します!
 シスイ青さんに表紙&挿絵を描いていただきました。あざとさとエロさ全開です。

 当日は今月末に発売する「ドМでちっこい先輩とお付き合いすることになりました」のポストカードも数量限定で配布しますので、よろしければぜひぜひ(^^)!

 とらのあなやDLsiteで買っていただけるのももちろんすごく嬉しいですが、やはり現地で面と向かって買っていただけたときの喜びはすごく大きいです。

 超!! お待ちしています!!


日時:2019年08月02日(金) 09:21

<< お知らせの詰め合わせ コミケ本の委託&半額セール、及び『ちっこい先輩』について >>

▼コメントを書く

返信コメント

xxxCOM

現地に行けないので、とらで予約しました。
楽しみです。


日時:2019年08月03日(土) 23:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字