OA.studio執筆活動報告【7】

よぉ、今日も最初から最後までクライマックスなキリングだぜぇ!!

試しにpixivに投稿してみたw
うーん。
ハーメルンの方が俺は使い易いかな?

あっちでもOA.studio公式タグ付けてるんで分かり易いと思いますw

いつか魔法の世界を舞台にした小説とか特撮関係の小説とか書いてみたいよねw
そうすると「日本軍人浪漫」と「ANOTHER STORY ARMORED RIDERS」の投稿が遅れるんだろうし、どうしようかなぁ。
まぁ我慢できなくなったときはサークルのメンバーと協力してやるわw

そして、いつの日かYouTubeやらTwitterやらにも手を伸ばす!!

あぁ、アンケート取ります。
今回のアンケートで竜介のヒロイン決まっちゃうんで、20人ぐらいが回答してくれるまで次話は投稿しないことにします。
え、ダメ?

ダメなときは言ってくれ。

10人になりました。

今後ともよろしくぅ。


日時:2019年08月08日(木) 17:09

<< OA.studio執筆活動報告【6】 OA.studio執筆活動報告【8】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

福寺霧也

後1人になった!!
皆アンケート頼むで...←「ヒロイン6人以上」が多くて自分の文才に不安がでた


日時:2019年08月08日(木) 17:12

福寺霧也

pixiv消したァ...!!


日時:2019年08月06日(火) 00:29

福寺霧也

後2人でアンケート締め切るけどいいよね。
答えは聞いてない!!

リュウタロス風


日時:2019年08月05日(月) 16:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字