私の投稿スタンスについて

どうも、完全怠惰宣言です。
感想やメッセージをいただけるようになり、多少は皆様に楽しんでいただけていると思うとありがたく思います。
さて、タイトルにありますように、「気まぐれ更新」とタグを振っておりますが単純に私が遅筆極まる作者であり、定期的に作品を公開できる実力がないだけです。
しかし、このような作品でも楽しみにしていただいている方々には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また、そんな状態にもかかわらず複数の作品に手を出している状況をお許しください。
私の考えで大変申し訳ありませんが、二次小説を含め商業化されていない作品は作者の自己満足に由来する部分が多いと思っております。
そのため、自分のペースで作品を作り、出来上がり、作者が公開して問題ないと判断したモノが世に出ていると思っております。
私自身、以前は読専だったため「もっと頻繁に、せめて週一で更新して欲しい」という思いを持ったこともあります。。
しかし、自分で書くようになりそれが如何に難しいことか、先達の苦労を身に染みている状況です。
このような駄目作者の作品にもかかわらず多くの方にご覧いただき誠にありがたく思ておりますが、今の更新状況が私にとって最適な状況なのです。
決してご理解いただけると思っておりませんが、現状が私の精一杯であり、これ以上は私生活にも多少影響が出てしまうことをお知らせさせていただきます。
最後になりますが、私のような駄目作者の作品であろうと楽しみにしていただいている皆さんに少しでも楽しんでいただける作品作りを目指してこれからも制作活動に勤しんでまいります。


日時:2019年08月03日(土) 01:52

渡界者が行く更新停止のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

十六夜 櫻

渡界者が行く、続き期待して待ってます。頑張って ください


日時:2019年11月12日(火) 02:02

紫明抄

最新話、読ませていただきました!
仲間が増えて、凄くワクワクします!ついに海賊団が結成出来る人数に…!
エースと砂漠の王女様の出会いも楽しみです!
体調にお気をつけて、無理のないペースで続きを書かれて下さい!とても楽しみにしています!


日時:2019年11月04日(月) 01:47

完全怠惰宣言

ネタが思い付き次第ですね。
元々は彼王を書く上での試験的な部分が強かった上に風呂敷を拡げすぎて収集が着かなくなってしまったので。


日時:2019年10月11日(金) 22:32

完全怠惰宣言

年内と書きましたが次の投稿か、Cの快盗が終了するまでです。


日時:2019年09月16日(月) 22:05

完全怠惰宣言

今回は「エースを王に、ONE PIECE版ウォズ主人公」「エース版麦わらの一味」の二軸が主体です。
なので、ルフィ側に出てくるキャラクターとは“ある場所”までは絡める予定はありません。
必然的にヒロイン候補が減る上に、私の力量ではオリジナルキャラクターを登場させても途中退場させてしまうことが懸念されます。
ただ、私の好きな子はどの一味にいても強奪していくので、必然的にハーレムになりますが、エースにも作ってあげたいと思っていますので、レイズに集中しないようにしたいです。


日時:2019年09月01日(日) 20:51

完全怠惰宣言

はい、あくまで開花する可能性です。
素質に関しては、物語が進むにつれて決めていきたいと思います。


日時:2019年09月01日(日) 18:16

完全怠惰宣言

あくまで素質ですが、確かにそうでした。
ありがとうございます


日時:2019年09月01日(日) 13:56

完全怠惰宣言

その内にどこかだ書き込みますが大まかであればこんな感じの素質です。
仲間にしたいクルーの情報が漏れますがそこは黙っていてください。

◎=素質大(確実に開花、得意)
○=素質有(可能性有り、普通)
△=素質微(頑張れば希望はある、微妙)
✕=素質無(人間諦めが肝心、無理)

船長
覇王=◎ 武装=○ 見聞=○

風迅
覇王=○ 武装=○ 見聞=◎

女クルー
覇王=✕ 武装=△ 見聞=◎

片腕剣士
覇王=△ 武装=◎ 見聞=○

妹魂処刑人
覇王=✕ 武装=◎ 見聞=◎


日時:2019年09月01日(日) 12:07

完全怠惰宣言

予定は今のところ未定です。
そうとしか言いようがありません。


日時:2019年08月04日(日) 03:55

完全怠惰宣言

時系列は有って無いような物として扱っておりますので、そのあたりの話に関しては何れとしか言いようがありません。
ヒロインで確定しているのはあとがきに記載されているメンバーや本文中に匂わせているキャラクターとしか言いようがありません。


日時:2019年08月03日(土) 20:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字