生存報告

5ヶ月も更新ができずに申し訳ないです。

更新しなかった理由は、言い訳になってしまいますが、リアルの方で大きく生活が変わってしまい、執筆が疎かになってしまいました。
しかし、執筆の意思はまだありますので、失踪は決してしません。

そして、もう一つあります。他にも書きたい二次創作ができまして、そちらのこともあれこれ考えています。ただ、その作品を私の趣味で弄っていいのかという思いがあり迷っています。
もし、お許しいただけるなら、その相談を読者の皆さまのご意見も聞きたいと思っています。
その機会がいただければ幸いです。


日時:2019年08月04日(日) 21:57

<< レッドinアニポケの簡単な設定 プリキュアの二次創作 >>

▼コメントを書く

返信コメント

カツヤ

リアル優先でいいと思いますよ。


日時:2019年08月17日(土) 16:59

エキバン

コメントありがとうございます。
次の活動報告で、ご意見を募集させていただきます。


日時:2019年08月17日(土) 16:44

七色桜

お久し振りです。
お元気そうで安心致しました
ご意見にお答えしますので、どういう作品なのか教えて欲しいです。


日時:2019年08月05日(月) 02:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字