ドラゴンボールの二次でどうしても紹介したいのを発見

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71939304 其乃一 異次元の放浪者 | 渡本俊雄 #pixiv

pixivでおすすめ上がってきて、読んでみて驚いた。
超の世界観だからとかで避けてる人ほど読んでほしい。
俺はすごい好みこういうの。天使という役割に期待していた容赦のなさをすごくよく表現してくれている。
特に悟空が原作の雰囲気で悟空しているのがワクワクしてしょうがない。


日時:2019年08月05日(月) 18:15

<< 誤字に関して そうだ、BL書こう >>

▼コメントを書く

返信コメント

スマート

めっちゃ面白かったですね...


日時:2019年08月09日(金) 02:43

M Y

今日は、教えて下さり有難う御座います。

他にもサイドストーリーの話も良かったですよ。


日時:2019年08月06日(火) 16:08

SHV(元MHV)

浅漬けの素さんコメントありがとうございます!

同意の上なら後から出せますから、これほど味方でよかった能力もないですよね。とはいえこれ人格的にはやっぱりピッコロがベースなのでしょうか。


日時:2019年08月05日(月) 22:52

浅漬けの素

読んでみて、めちゃ面白かったです! 教えていただき感謝感謝!

ブウって何だかんだ能力多彩で自由自在で最高だな! と思いました。


日時:2019年08月05日(月) 22:14

SHV(元MHV)

おお! お久しぶりです!
わかります。悪役ってのはあれでいいんですよ。敵役はいても悪役がいないのが個人的に超の不満な部分ですので。


日時:2019年08月05日(月) 20:37

爆焔特攻ドワーフ

ウォッカーがめっちゃ好みのキャラです


日時:2019年08月05日(月) 20:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字