静謐が俺の鯖の件についてについて

すみませんでした。
最初はFGOの世界観を骨組みの一つにしていたのは問題なかったのですが、もう一つ参考にしていたものが悪かったみたいです。

ウォーキングデッド、というゾンビを主体とした物語の雰囲気を参考にしていたら、それは人間と人間関係がドギツイから止めろ、もっと柔らかくした方が良いとリアルの知人に言われました。
消してしまった作品に合ってるかなと思っていたのですが、確かに好き嫌いが強く別れる作品を参考にしたのはマズかったかと、書き直しをすることにしました。
という訳で、個人の都合とかで、読者様方に御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


日時:2019年08月05日(月) 22:51


▼コメントを書く

返信コメント

イワナ

なるへそ、いきなり消えたってのはそういう…。

なに、また読み始めれば良き!頑張れ!


日時:2019年08月11日(日) 11:10

八幡零士


前も見ていたので今作も楽しませていただきます。
頑張ってください。


日時:2019年08月07日(水) 13:42

スケア・クロウ

戻ってきてくれてありがとうございます。
お気にいりの作品が復活して大変うれしいです。


日時:2019年08月05日(月) 23:13

キュアミラクルα改


なるほどそのような事情があったのですね。

自分的には、少し他の作者様と被ってるのが不安だったので……。 自分は好きでしたよ、消される前の作品も、きちんと心理描写も書かれていて、主人公の葛藤や苦しみが感じられる作品でした。


ボロ刀(改)様、ゆっくりと待たせていただきますね。


日時:2019年08月05日(月) 23:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字