アンケート?のようなもの

デレマス×エグゼイドも終盤に差し掛かってきました。
完結してないのに次書きたいものが増えてきて駄目な作者です。お読み頂いて、ご意見や評価も頂いて、本当に感謝しています。

こちらが完結した後、次書こうかなと考えてるのは
・同じくデレマス×ライダーシリーズでビルドかジオウ
・fgo×オーズ
なのですが、どちらの方が需要あるのか気になります。

…いえ、媚びるとかそういうのではないですよ?ただ、どちらも同じ位書きたいので、先にするならどれかな…程度の内容です。
ご意見やご感想、お待ちしてます。


日時:2019年08月06日(火) 00:36

新作 >>

▼コメントを書く

返信コメント

杉やん

fgo×オーズ、欲望の王がサーヴァントで来るのかな。ぐだ子が火野映司ポジでカルデアがサポートするというのも良いですね。盾の勇者の続きが気になりますね。


日時:2019年10月27日(日) 12:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字