今気づいた

章わけしてるけど、こんな感じでわけれそう

一章:波の尖兵チュートリアル編
二章:剣の勇者編
三章:盾の勇者編

うーん…


日時:2019年08月07日(水) 19:29

<< ふと思ったんだけれど 宗介の合気道について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ちびだいず@現在新作小説執筆中

現状は槍の勇者や弓の勇者と戦う未来しか見えない。
むしろ、弓の勇者とは戦闘にならないはずがないかなと。

樹「キクチ=ソウスケさん、あなたの悪行を見過ごすわけにはいきません。正義のために、あなたには死んでもらいます!」
燻製「そうだ!冒険者、いや、犯罪者!キサマの罪を悔い改める時が来たのだ!!うーはっはっは!」

みたいな感じかな?

槍は…うーん、どうなんだろう?
ヴィッチがいるけど、話の筋が変わるのを嫌う宗介からしてみれば、殺すに殺せない相手だしなぁ…
盾の勇者編が終了したら、多分二人まとめてですね(雑)


日時:2019年08月08日(木) 00:45

渡久地 耕助

弓PTは燻製をサクッとやるか今回の騒動でマルドを退場させれば
弓の勇者のパーティに加入はいけるかも

リーシアもいますしフォローするも良し、脱退時期もカラミラ島でリーシアと一緒に脱退もアリ。

元康PTは分体が二体いますし一件マジで首飛ばし5秒前ですが
そこに目を瞑ればエレナと愚痴を言い合ったり協力関係になりながら
フレオンを保護しヴィッチに目を光らせながらクイーン化させれば
元康が強化方法を信じて、カラミラ島、霊亀戦でも元康が正気のまま活躍とアツイ展開に

他の勇者のところに行ってもやっていけそうですね。


日時:2019年08月07日(水) 22:11

RJG(@д@)

 槍と弓にも関わる、と? 樹はともかく元康とは決定的に合わなさそうですが。

 …樹と煉が三勇教の罠にかかった時に颯爽と現れたら、好感度爆上がりしそうですなぁ(笑)<頼りになる(けど怖い)男


日時:2019年08月07日(水) 21:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字