第141話を投稿しました。

どうもこんにちわ。
S-MISTです。

第141話を投稿させて頂きました。
内容はクソじじいことIS委員会議長様のIS学園視察。
案内役はクロエ。

今回はへいわ~な感じです。
あとちょっとユリ。

それでは、お楽しみ頂ければ幸いです。


日時:2019年08月09日(金) 14:20

<< コソッ 第142話を投稿しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

S-MIST

唯依様、コメントありがとうございます。

>ちーちゃんと摩耶が独り身で哀れに感じる(笑)
 お二人ともいい人なので、きっと相手が見つかると思います。
 多分………。

 なお織斑先生のお相手は、最低ラインで束さんが認める事というスーパーハードモードとなってります。
 そこに行くと山田先生の場合はイージーモードで特に制限がありません。しいて言えば出会いが無い事くらいでしょうか。


日時:2019年08月26日(月) 23:29

唯依

ちーちゃんと摩耶が独り身で哀れに感じる(笑)


日時:2019年08月24日(土) 17:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字