今回FGOで実装された鯖で聖杯戦争書いている人、もういるのかな?

 それが気になって仕方がない。
 いきなりあんなサプライズ実装されたら、物書きとしては聖杯戦争二次を想像してしまうのは本能でしかない。

 書いている人いるのかな? まだいないかな? 書いていい? 書いちゃっていいよね???

 Zeroが一番やりやすい気がする。

 PS.ガレスちゃんレベルマにしました!!! 最高!!!!!

 さらにPS.八月十日から連休に入るから毎日更新!!!!


日時:2019年08月09日(金) 22:41

<< バルバトスハンティングなう 今週はちょっと更新できないです…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

天城黒猫

》オメガモンX抗体さん

情報提供感謝です!! ありがとうございます!!


》今回は陳宮がぶっ壊れですよね。

実質単体宝具の火力を全体にぶつけていることになるので、かなり強いですね。
それはそうと自爆はひどいと思う。


日時:2019年08月10日(土) 19:27

オメガモンX抗体

「ぴんころ」さんが、「俺のセイバー(が召喚したヘラクレス)は最強なんだ!」
って言うイアソンを召喚して冬木の聖杯戦争に挑む小説書いてましたよ。

今回は陳宮がぶっ壊れですよね。
まだ宝具2だけど火力とシステム適正が化け物


日時:2019年08月10日(土) 00:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字