そうだ、BL書こう

気分がもやもや優れないときってやっぱり人間一番心にくるものを書くべきだと思う(一息)
ということで近々お気に入り限定で公開します。

以前ひじき姐さんから反応があったので、オリジナルでサイボーグ青年とその師匠みたいなのを書こうかしら。
ああ、エルフ少年のヤツとかと混ぜて短編集みたいにしてもよいか。


日時:2019年08月11日(日) 15:46

<< ドラゴンボールの二次でどうしても紹介したいのを発見 腰痛めると大変よ、って話 >>

▼コメントを書く

返信コメント

大岡 ひじき

煮詰まった時に
違うものに目を向ける事は
作戦的に有効かと思います。
ここ1年ほどのアタシの短編は
そんな時に生まれたものばかりです。


あちらのサイボーグ青年は
巷では良妻ボーグと
呼ばれているとかなんとか?


日時:2019年08月11日(日) 20:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字