お試し作品

どうも皆様、企画に向けて仮面ライダーの作品を書いているルオンです!!

実は今回、仮面ライダーに変身しない作品を書こうと思います。
その作品の原作は『ONE PIECE』です!!

作品の内容は、女神のミスで死んだジャンプを始め、様々なマンガや特撮、アニメが好きだったサラリーマンが、女神のミスで死んだにも関わらず、勝手に転生先を決められ、特典をお願いしても、「それは無理です。それらしいことが出来る実を数個と、それに絶えられる体にしてあげます。まぁ、特別に、貴方が好きな武器とか手に入るようにしてあげます」と言われ、無理矢理転生。目を覚ましたら、海軍の船に乗ってガープの膝の上で寝ていたルフィに憑依転生し、海軍になることになっていた。
という、もしもルフィが海軍だったらというIF作品を書こうと思います。

作品投稿は、今週中に行います‼️
投稿しましたら、皆様是非、読んでください‼️

追記
すみません‼️
作品投稿は、企画が終わってからにします‼️


日時:2019年08月15日(木) 01:00

<< 企画に向けてその13 企画に向けてその12についての結果 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ルオン

鳳凰院龍牙さん、応援、ありがとうございます‼️


日時:2019年08月12日(月) 09:20

射手座のネオス

成る程、それは読んでみたいですね。無理の無いよう、頑張って下さい。


日時:2019年08月12日(月) 09:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字