企画に向けてその14

どうも皆様ルオンです!!

今回は、妹たちや弟たちと話した結果、急遽、新たに企画へ参戦させるライダーの原作をどうするか、皆様のご意見をお伺いしたいのです‼️

その参戦することになったライダーは……………………仮面ライダーギルスです!!

ただ、参戦させるライダーについては、妹たちや弟と意見があったのですが、原作については意見が合わず、スマブラでの16勝負の激突の末、4人揃って4勝12敗という引き分けで終わり、ならばじゃん拳で勝負と16勝負したら、またも4勝12敗になってしまい、話あった結果、皆様のご意見を聞こうとなりました。

ですのでどうか、皆様のご意見をお聞かせください‼️

共通の設定と原作での設定を書いときます‼️

共通の設定
・オリ主はギルスになっても老化現象が起こらない
・オリジナルフォームになる
・料理ができる

候補1:血界戦線(私考案)
・オリ主はライブラのメンバー
・家が代々異形と戦ってきた
・霊気及び波動を使って戦う
・アニメとマンガのクロス小説
・アニメキャラ、ホワイトを救う

候補2:僕のヒーローアカデミア(ドS妹考案)
・オリ主は転生者
・転生後、ギルスとしてアンノウン(ロード)などと戦う
・転生後は緑谷出久の従兄
・緑谷出久がクウガに変身
・オリジナル個性あり
・個性に特典で聖闘士星矢の小宇宙に死ぬ気の炎が使える(後の強化フォームに必要)
・唯一爆豪勝己を従わせることができる。
・他作品からキャラ多数出演

候補3:俺、ツインテールになります。(チキンハートな弟考案)
・オリ主は観束総二の兄で大学生
・津辺愛香の兄貴分
・テイルギアを元に機体を開発
・観束総二がクウガへ変身する

候補4:ありふれた職業で世界最強(中学生妹考案)
・オリ主は南雲ハジメの親友
・ギルスとして戦っていた
・家庭教師ヒットマンREBORNの雨の守護者
・オリジナル武器&オリジナルボックス兵器
・死ぬ気の炎で新たな姿に変身
・バイクはボックスから召喚
・波動を使う家系でオリ主も波動を使える(後に強化フォームの切っ掛けになる)

以上が、私たち家族から出た原作と設定です!!
皆様、どうかご協力していただきますよう、よろしくお願いいたします‼️


日時:2019年08月13日(火) 19:15

<< お試し作品 企画に向けてその14について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ルオン

N.jpさん、ご協力ありがとうございます‼️


日時:2019年08月15日(木) 11:09

ヴェールヌイ_0616

候補2でお願いします


日時:2019年08月15日(木) 00:06

ルオン

ふぷっちょさん、鳳凰院龍牙さん、レイオニックスマークIIさん、人類に逃げ場なし、悪維持さん、ご協力ありがとうございます‼️


日時:2019年08月14日(水) 08:21

悪維持

自分は4でお願いします。


日時:2019年08月13日(火) 20:24

人類に逃げ場なし

4が良いです(・ω・`人)


日時:2019年08月13日(火) 20:16

LEGION ONE

ん〜自分は4でお願いします!


日時:2019年08月13日(火) 19:45

射手座のネオス

自分は候補1にしようかなと思います


日時:2019年08月13日(火) 19:42

Blood Knight FUP

うーむ……ならば候補3を推奨します!


日時:2019年08月13日(火) 19:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字