詩織「Believe your Song」(萌え声クソザコ装者の話/最終章予告)

最終章というか、大体結末が大体決まってきた今日この頃。
XV編の章タイトルは「Believe your Song(あなたの歌を信じて)」現状の展開の通りジジイに利用されて妙な事になっている詩織がアレしたりコレしたりして世界からアレされるまでは決まっています。


彼女が今までして来た事は無駄にはならない、名も知らない人々を守る為に背負う覚悟は成就される。
守る為に、もう何も奪わせない為に「力」を求めたその先に見つけ出す答え、「加賀美詩織」という人間の行き着くのは……。


「私は……皆さんに本当の気持ちを言えてよかったと思います……未練も出来ました」
「最後に夢が出来ました……」


「こんな思いをするのなら……ッ!詩織……あなたと出会わなければよかったッ!」


日時:2019年08月13日(火) 21:46

<< 「この空を守ったのは……」(短編や番外編にもならない萌え声没小ネタ) 萌え声クソザコ装者、AXZ編完結。あとがき的感想 >>

▼コメントを書く

返信コメント

杉鋸

BADだかDEADだか、どの道○○D ENDを迎えるのなら
ここからまさかのBED ENDで寝取られオチだったらシリアスさんもにっこりなんだろうけどなぁ
(昼ドラ展開全国生配信とかヤバいですよ!)


日時:2019年08月16日(金) 03:17

苦労バラン

もの凄いBATEND感が凄いな。とりあえず楽しみにしてますね。


日時:2019年08月15日(木) 09:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字