最近、ふと思ったこと

こういうのって活動報告で催促していいものなのか、作者は全く分からないんですが……現在作者が執筆している作品【金色リンカネーション】を読んだ感想が欲しいです!
読んでくださってる方々がいるのはちゃんと分かってるんですが、反応が少ないので少し寂しいです。

どうかこの活動報告を読んだ読者の皆さん。どの話数の感想でも構いませんので、【金色リンカネーション】を読んで、感想欄にて感想をよろしくお願いします!


※作者は未だにハーメルンの仕様をイマイチ分かってません。なのでこの活動報告のせいでアカウント停止とかになるかもしれないのであれば、『こういうこと(活動報告で感想を催促する)はやったらダメ!』的なコメントをお願いします。そういうコメントが来たらすぐにこの活動報告は消しますので。


日時:2019年08月16日(金) 03:18

<< 金色リンカネーション『ヒロインに関するアンケート』※アンケート期間は終了しました。 近況報告その1 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字