企画に向けてその15

どうも皆様、ルオンです‼️

いつもご協力してくださりありがとうございます‼️
今回は、妹たちの要望で、急遽、企画に参加させることになった、仮面ライダーアナザーアギトの原作をどうするかについてです。

実は今日、久々にテレビゲームしていたら、妹たちが部屋に押し入ってきて、仮面ライダーアナザーアギトの作品を書いてと、上目遣いで頼まれたのが発端です。
詳しく話を聞いたら、どうやら私が買ってしまっていた仮面ライダーアギトのDVDを見ていて、アナザーアギトに興味を持ったらしく、私に書いてくれと頼んできました。
ここまでなら問題はないのですが、妹たちの原作案が別れていまして、私だけの意見だけではなく、皆様の意見も聞かせてほしいと言われ、投稿しました。
どうか皆様のご意見をお聞かせください‼️

共通の設定と、原作候補の作品と、その作品での設定を書いておきます‼️

共通の設定
・オリ主は仮面ライダーアナザーアギトとして戦っている。
・オリジナルフォームあり
・料理が得意

候補1:HUNTER×HUNTER(中学生の妹考案)
・オリ主は転生者
・転生の際に出会った女神に、全ての念能力に適正があるように改造された
・アナザーアギトの変身は、念能力に関係なくできる。
・技や武器などは、オリジナル+多作品のをクロス
(例:NARUTOの螺旋丸など)
・流星街で生まれ、マチとシャルナークと幼馴染みで、ノブナガやウヴォーなど幻影旅団メンバーと仲が良かった。
・ゾルディック家と仲がいい
・ネテロの弟子
・ゴンとキルア、クラピカにレオリオの仲間
・ヒロインにマチとポンズ
・ヒソカにつきまとわれたりする


候補2:血界戦線(ドS妹考案)
・オリ主はライブラのメンバー
・家が代々、異形と戦ってきていた
・霊気及び波動を使って戦う
・アニメ版と漫画版のクロス作品
・アニメ版のキャラクター、ホワイトを救う
・レオナルドとホワイトは恋仲にする
・ヒロインはチェイン・皇、ルシアナ・エステヴェス、アンジェリカ・ライアン


候補3:俺、ツインテールになります。
・オリ主は観束総二の兄
・津辺愛香の兄貴分
・観束総二と津辺愛香を結ばせる
・観束総二は仮面ライダークウガに変身
・オリ主は大学生
・ヒロインはトゥアール、桜川 尊、津辺 恋香、結翼 唯乃(フェニックスギルティ)
・テイルギアを元に機体を開発
・あらゆる世界へ行く

以上になります。
一応私的には、ツインテールか血界戦線がいいとは思ってますね。
どうか皆様、ご意見をくださいますよう、ご協力よろしくお願いいたします‼️


日時:2019年08月16日(金) 22:19

<< 企画に向けてその14について 企画に向けてその16 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ルオン

うっ!?痛いところを!?
桐野 ユウさん、ご協力ありがとうございます‼️


日時:2019年08月18日(日) 10:05

桐野 ユウ

妹に弱いルオン氏であった(笑)あ、3で


日時:2019年08月18日(日) 09:59

ルオン

人類に逃げ場なしさん、ふぷっちょさん、悪維持さん、鳳凰院龍牙さん、レイオニックスマークIIさん、ご協力ありがとうございます‼️


日時:2019年08月17日(土) 13:26

LEGION ONE

自分も3でお願いします!


日時:2019年08月17日(土) 00:14

射手座のネオス

自分も候補3にしようと思います


日時:2019年08月16日(金) 23:01

悪維持

自分も3でお願いします。


日時:2019年08月16日(金) 22:34

Blood Knight FUP

うーむ……候補3で!!


日時:2019年08月16日(金) 22:23

人類に逃げ場なし

俺、ツインテールになります。


日時:2019年08月16日(金) 22:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字