進捗

僕アカ 10%
BLEACH 変わらず

ヤバイ、全然書けなくなってます;


日時:2019年08月17日(土) 15:12

<< 返答が遅くなってしまい申し訳無い!

▼コメントを書く

返信コメント

Kuronohit

全然楽しみにして待ってますよー


日時:2022年07月21日(木) 00:36

桜木魁人

待ちます!とても好きです!


日時:2021年03月01日(月) 23:31

Yaiba

久しぶりに読み返してました。
更新はいつでも良いので楽しい作品まってます


日時:2020年11月26日(木) 19:57

シャドーサン

書けないのは仕方ないですが、せめて生存報告だけでもお願いします。


日時:2020年08月22日(土) 01:08

西富士 将吾

すいませんマジで生きてますか?!
あでもいでもいいので
返事待ってます‼️


日時:2020年08月13日(木) 22:44

YaNaGi UnA

もう2年も更新されてないです!
首を長くして待ってます。


日時:2020年07月31日(金) 08:05

カザユキ

BLEACH更新待ってます!


日時:2020年06月23日(火) 16:18

かず(´・д・`)

ブリーチの更新を首を長くして待ってますよ!


日時:2020年04月27日(月) 12:53

しろちゃです(*´∀`*)

作者さんの作品はとても面白いのでずっと待ってます(*´∀`*)


日時:2020年04月26日(日) 02:20

小鳥遊陣

どっちも続き、待ってるやで!


日時:2020年03月27日(金) 00:25

童帝ペンギン

ヒロアカの投稿を楽しみにしています。

頑張って下さい。


日時:2020年02月26日(水) 17:18

名無之助

 久々にBLEACH読んで来ました。書けなくなったら原点回帰、貴方の作品に影響されてBLEACH作品描こうとしたら、設定とか話とか半分くらい書いたのPCごと逝ってしまったので、原点回帰で読み返して続きも待ってます。


日時:2020年01月09日(木) 17:31

YaNaGi UnA

更新をー!……まってます


日時:2020年01月04日(土) 02:34

炉土

更新待ってますガンバ!


日時:2019年12月13日(金) 22:19

春水

よかった
出来るまで待ってますよ


日時:2019年12月02日(月) 10:54

就職希望者

生存してるとわかって良かったです。
これからも楽しみにしてます。


日時:2019年09月16日(月) 03:30

むにゅ

もし本筋の筆が進まないのなら閑話なんてどうでしょう、ヒロアカ側は読んでないのであれですがブリ側は主人公達の家に残った二人のその後(新しい弟妹を保護する話とか)等どうでしょう(●´ω`●)


日時:2019年08月21日(水) 21:36

抹茶ネコ

ゆっくりコツコツとやってけば大丈夫(*`・ω・)ゞ!
焦らなくてもいいですよ~


日時:2019年08月17日(土) 19:26

ぜん善

他の気になってた作品とかに手を出したりして、のんびり書いていけばいいと思いますよ


日時:2019年08月17日(土) 17:31

kazeoh

リハビリとしてまったく別の新作を書いて感覚を取り戻すというのもアリかと。


日時:2019年08月17日(土) 16:43

西富士 将吾

生存報告来たー‼️
大丈夫気長に待ってます


日時:2019年08月17日(土) 16:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字