東方淫蕩録の今後の予定について

お疲れさまです。
東方Projectの18禁二次創作小説でお世話になっております。
紅魔館編が無事?完結致しましたので、シリーズの今後の予定について詳細を書こうと思います。


紅魔館編(完結)

博麗神社編←今ココ

【博麗神社編】では霊夢、萃香をメインに据えた話と、紅魔館編の番外編となるExストーリーを交互に書いていきたいと思います。

現段階での博麗神社編プロット

霊夢Ⅰ 手コキ フェラチオ
霊夢Ⅱ アナルセックス
霊夢Ⅲ 初体験
霊夢Ⅳ 全身コキ
霊夢Ⅴ 咲夜3P
霊夢Ⅵ 触手姦
霊夢Ⅶ 異種輪姦
霊夢Ⅷ 魔理沙3P
霊夢Ⅸ スカトロ
霊夢Ⅹ 孕ませセックス

霊夢Ex 妊娠ボテ腹セックス


萃香Ⅰ 初プレイ
萃香Ⅱ フェラチオ 搾精 食ザー
萃香Ⅲ アナルセックス
萃香Ⅳ 巨大娘
萃香Ⅴ オナホ姦
萃香Ⅵ 酔姦 霊夢3P
萃香Ⅶ 卵酒 産卵プレイ
萃香Ⅷ 分裂乱交
萃香Ⅸ スカトロ
萃香Ⅹ 孕ませセックス

萃香Ex 妊娠ボテ腹セックス


紅魔館編Ex

レミリアEx   妊娠ボテ腹セックス
咲夜Ex     妊娠ボテ腹セックス
パチュリーEx  妊娠ボテ腹セックス
小悪魔Ex    妊娠ボテ腹セックス
美鈴Ex     妊娠ボテ腹セックス
フランドールEx 妊娠ボテ腹セックス

紅魔館Ex ハーレムセックス
紅魔館ExⅡ集団スカトロ

※プロットは仮のものですので後々変更される場合があります

博麗神社編進行表

霊夢ⅠⅡⅢ→萃香ⅠⅡⅢ→レミリアEx、咲夜Ex→
霊夢ⅣⅤⅥ→萃香ⅣⅤⅥ→パチュリーEx、小悪魔Ex→
霊夢ⅦⅧ→萃香ⅦⅧ→美鈴Ex、フランドールEx→
霊夢ⅨⅩ→萃香ⅨⅩ→霊夢Ex、萃香Ex、紅魔館Exハーレム、紅魔館Exスカトロ

※進行表は変更される場合があります

博麗神社編のプロットは以上になります
本当はもっと話を盛り込む予定だったんですが、現状でも博麗神社編+αで30話もあるので、泣く泣く削りました。それらは今後余裕があったら書いていきたいと思います
また長い話になりそすですが、引き続きお付き合いいただければ幸いです





日時:2019年08月17日(土) 19:04

<< 来年から開始予定の新作について 東方淫蕩録シリーズの次章(永遠亭編)のプロットについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

レジスタ_001

あうんちゃんが無しということは、原作としては東方紺珠伝までですかね


日時:2019年09月13日(金) 20:38

セイバードラゴン

異種輪姦が気になるなぁ。いやまぁ主人公なんだろうけど


日時:2019年08月23日(金) 19:09

タブー

紅魔館チームが割と段階を踏んでエロをして行ったのに対し、博麗神社組は最初から飛ばしていってますねえ。
アナルセックスを序盤からやって後から初体験とは、霊夢はアナル好きになりそうですね(笑)


日時:2019年08月20日(火) 14:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字