十七話投稿しました

毎話恒例、なんて適当なこと書くはめになりそうな今回の活動報告。

寒川のあの発言は、zero-45氏の「大本営第二特務課の日常」内での吉野三郎の意見をベースに、この帰着点もありなのでは、と思いついたものです。
こんな稚拙な自分が言うのもアレですが、指をくわえて見上げるくらいしかないくらい素晴らしい作品だと思います(人により個人差はあると思いますが)。もしよければそちらの方も。


結論から言いますと、あの通りの結末には向かいませんが……

そして、
遅れて本当に申し訳ありませんでした。

実は旧プロットで2,500文字くらいまで書いて、直後にモチベーションの低下とプロットの粗さ、この二点からくる執筆の停止がありまして……(はい、すんません。申し訳ないです)

新プロットに合わせて一部修正を加えてようやく完成したのがこの十七話ということになります。はい。

こんなgdgdな拙作ではありますが、今後もお付き合いいただければ幸いです……(震)


日時:2019年08月18日(日) 22:15

<< 第十六話投稿しました お詫び >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字