お知らせ

昨日、居酒屋でたらふく酒を飲み、吐きながら帰宅しての今日の朝。マイページを開けば何やらメッセが来てたんで開いてみたら「貴方のところの三好将和を出させて頂きました」(意訳)の謝罪メッセだった。(;´∀`)

いやまぁね?出すのはワシとしては大いに構へん構へんな思考なんでいいんですが、投稿する前にメッセしろやと。
投稿してから事後承諾ですねんーと言われても此方も「はっ?(゜ロ゜)」になるんで。

出すのは宜しいですが事前にメッセなり感想なりで言ってください。私の過去を知っている人は知っていますが活動報告でアホな事をした野郎を当時、キレにキレて叩き潰しているんで。(´・c_・`)
そこのところ、どうか宜しくお願いしますm(__)m


日時:2019年08月20日(火) 09:23

<< 三好in艦これ お知らせ『三好in艦これ』 >>

▼コメントを書く

返信コメント

フォークロア

肝に命じておきます。


日時:2019年08月20日(火) 20:01

虎の筍

https://syosetu.org/novel/199849/
あ、これ先生の許可ないんすね。


日時:2019年08月20日(火) 13:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字