活動報告

毎度の事ながら更新遅くなって申し訳ないです。

遅くなるのはいつもの事と言えばそうなんですが、そうも言っていられない事態が……。

つい先ほど録画したXVを見たんですよ……







キャロル復活したぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

XDになかなか出なかったのはこのためかあああああああああああああああああああああああああああ!!!






どうしよう!!!??

逆に手が止まった!!!続き書きづらい!!!
XDでキャロル出ないから好き勝手やってたようなものだからアニメ本編で復活されたら逆に書き辛い!!
ただでさえファンに怒られそうなキャラ崩壊起こしている作品だよ?手が止まるって!!!

と言う訳で、アニメの展開待ちで。正式に更新が止まる事を報告します。エターはしないのでご安心を。ただGで打ち切りの可能性が高くなっただけです(速度的にも。逆に言うとGまでは絶対に書くつもりです)。


その間、暇潰しに別の作品を書いたりします。
正直、シンフォギア一期が終わってからにしようと思ってたモノですが。

結城友奈は勇者である二次
男主人公が転生者で友奈の幼馴染で『魔王』以上。
この設定だけでプロローグまで書いてしまった(笑)。
ぶっちゃけると「オーマジオウ」みたいな者です。(仮面ライダーではない)
ただ単に友奈が「勇者パンチ」使っているので同じ世界で「魔王炎撃破」みたいにテイルズの魔王が付く技を使わせたら面白くない?という思いつき。
過去(のわゆ)に現れた魔王が勇者を洗脳したとか、未来の主人公も同じことをしたとか言われる予定。
書くとしたら「わすゆ」「ゆゆゆ」だけ。「のわゆ」と「ゆゆゆい」小ネタでやるぐらいになるかと。

とりあえずプロローグは近日公開予定。


日時:2019年08月21日(水) 00:00

<< 小ネタ エター宣言 >>

▼コメントを書く

返信コメント

はんたー

キャロルの作品とても面白かったです
個人的にはxvまでやってほしいけど…(gxは不可能だけど)
でも少なくともg編はやるときいて安心しました


日時:2019年10月06日(日) 22:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字