大変長らくお待たせ致しました!




本日の正午12:00に最新話の予約投稿を設定しました。
一ヶ月以上にも及ぶ投稿延期の繰り返しにお付き合いくださいました皆様方、最早感謝の言葉を述べる他にありません………………本当にありがとうございます!!
まだスランプを脱したとは言えませんが、これまた以前と文章の形式を変えながらも頑張って書いたので是非ともご覧ください。

そして、これからの投稿について最新話の前書きと後書きにも記載しましたが、こちらの方でも報告させていただこうかと思います。
取り敢えずの暫定に過ぎませんが、投稿頻度としては以前と変わらず2週間ペースで執筆していきたいと考えております。
今回ほどに長い延期は暫くないかとは思いますが、それでも予定日を超過することはあるやもしれませんので過度な期待はしないでください。

あと、毎週水曜日の生存報告は一旦終わりとさせていただきますので、来週に音沙汰がなくても失踪したわけではありませんので悪しからず!
執筆が遅れていたりした場合に限り、その経過報告などをすることになるかと思います。


それでは、活動報告でした。





日時:2019年08月21日(水) 05:49

<< 来週の水曜日に投稿したいです!(希望) ごめんなさい(´・ω・`) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字