新たな水着女性サーヴァント、クラス判明

期間限定イベント《見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!》のピックアップ2召喚にて、新たな水着女性サーヴァント三名のクラス判明。

水着獅子王殿が“ルーラー”で、水着メルトリリス嬢は『謎のアルターエゴ・Λ』という名で“ランサー”。そして水着総司嬢は『オキタ・J・ソウジ』という名で“アサシン”だそうです。

約二名、ツッコミどころ多過ぎる偽名的なモノをどうして名乗っているんだか……。特に総司嬢の場合、何で“ジェット”? 腰の後ろに装備しているジェットブースター的なモノはマジで何なの!? 


日時:2019年08月21日(水) 19:58

<< クロスオーバー作品その④ 【シンフォギアXV】における状況 >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

龍牙さん、コメントをありがとうございます。

総司嬢の水着バージョンの背中のジェットは、ガチでジェットでしたか……。謎のヒロインXXが何気に関わっていたんですか!? 何やらかしてんですか、あの異星戦士は!!

水着メルトリリスことラムダリリスの場合、ツッコミどころな満載な偽名の他に、何で『リヴァイアサン』という名のペンギンのパーカーを身に付けているんでしょうね。
いや、流石に型月世界でリヴァイアサンが巨大なペンギンというのはどうかと思います(冷や汗)


日時:2019年08月21日(水) 22:29

龍牙

えーと、沖田ちゃん、背中のジェットはガチのジェットでした。
沖田ちゃん戦のシナリオでジェットで空を飛んで登場でしたからね。謎のヒロインXXの改造によってジェットがつけられたと言うオチで。


そして、ラムダリリス。ツッコミどころ満載な偽名ですが、何故にリヴァイアサンでペンギン?
いや、最近では主にスクウェアによってバハムートがドラゴンのイメージが固定されてるように実は型月世界ではリヴァイアサンは巨大ペンギンなのかもしれませんが。


日時:2019年08月21日(水) 20:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字