………見た方が得するか? 憐憫の獣、再び

最新短編をお気に入りに入れてくれている人の半分位がタイトルに書いた奴をお気に入りに入れているんですよ

アンチ・ヘイトタグがついているとはいえ、これはつまり方向が似てるということかもしれない…

ヘイト作品とかマジで嫌いだけど、自分の非アンチ作品見る人が見れるなら……そこまでひどくはないだろうし、一寸見てみるかな?






追記

 とりあえず反応を見る限り「どっちの作品も読み込んでない頭パーな作品」という感じでよろしいでしょうな。

 そんな作品を楽しんで見れるような人には向いてない作風がモットーなんですけどねぇ。そも、サーヴァントはおおむねD×Dキャラとはそれなりに付き合えそうな気もするんですが。

 二次創作とは「そのキャラクターをどうらしく書くか」が重要だと思うのですが、その程度もわからないペーペーが描いた作品がほめそやされるとは薄ら寒いです。


日時:2019年08月22日(木) 10:41

<< 最近ふと思ったこと 憐憫の獣を勧められたんだけどどうしよう >>

▼コメントを書く

返信コメント

魂無

返信失礼します。
あれですか……ゼパルが面白かったなと思うくらいですかね。何故魔神柱達の一部とリゼ爺さんが仲良かったのかは今でも分かりません。


日時:2019年09月01日(日) 14:19

カオス箱

個人的にはよくある型月アゲ&D×Dサゲの作品としか思えないです。感想欄も他のD×D蹂躙ヘイト作品と大差ないレベルでしたし、ソロモンや他のサーヴァント達に蹂躙やらせるとか、一体FGOの何を見てたのか……同じFGOプレイヤーとして悲しくなるよ。

やっぱりD×Dのクロス作品はまともな作品が少ないなぁ。D×D側を叩けば人気出るとかおかしい……(本音)


日時:2019年08月22日(木) 10:20

asupara

グレンさんの正気度点が溶けるのでやめたほうが…


日時:2019年08月22日(木) 09:26

山の影

いや、あの作品はかなりのヘイト作品ですよ。
個人的には見るんじゃなかったともおもいました。
参考になる所もありますが、アンチ・ヘイト作品が嫌いなら見ない方が良いかと。


日時:2019年08月22日(木) 00:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字