活動報告その10~いま、データがとんだ+追記~

すいません。
いま、データがとびました。

読みこみ、もどってもだめで。

ちょっとなんか、また報告します。



◇◆◇



昨晩、いい加減あげなければとまだ王国編はかき切れていない中、分けて投稿しようとしていましたところデータが大半吹き飛んでしまいました。
※残ったのはその時コピーしていた約5000字。


その瞬間は頭が真っ白になったのですが、これも書きためしていたのが悪いのかと思っています。
もう2万字越えてくるタイミングで既に長いのだからもっと小分けしてだすべきでした…。
新キャラや新しい展開(原作の王国編とは結構違う)を小分けで読むのは大変な気がして…。


ただ、すごくがっかりしたのですが、逆にリセットされたというか、ないから書くんだ、と開き直ってます。
次からはだいたい1万字越えたら投稿する形に戻してみます。

今月中に目指せ2回投稿。








日時:2019年08月22日(木) 14:09

<< 活動報告その9~6月の未更新と亡国の吸血姫~ 活動報告その11~細々と・・・~ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字