ちょっとしたお話。


作者コソコソ裏話
実は記念すべき(?)初投稿する小説、もう一つ案があったんです。それが↓

藤原妹紅(東方project)×鬼滅の刃

藤原妹紅、蓬莱の薬を飲んで不老不死となった永遠の咎人。自身の肝を狙う鬼を倒しながら、あの男──鬼舞辻無惨を探して、今日も彼女は彷徨い続ける。

「よくも私の前に現れたな!!鬼舞辻無惨ッ
!!永遠にぶっ殺してやる!!」
「やってみろ藤原の娘ぇええええ!!」

平安から続く因縁の戦いが今!!始まる!!(始まらない)

でもぼんやりと浮かんではいたもののぜんっぜん話が書けなかったので「両儀の刃を振るう者」を採用して筆を取りました。たまに詰まることもありますが比較的楽しく書かせてもらっています。

思い付いた物を発散目的で投稿しましたが、それでも読んで下さった皆様、これからも両儀式(もどき)ちゃんをよろしくお願いします。


日時:2019年08月22日(木) 09:30

誤字ィ!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字