本日、18時に……アレ? このくだり何度目だろう?


どうも皆さん、最近タピオカにハマり始めた中華料理のメインポジション、春巻きです。

本日の18時に博麗伝説に新たなページが刻まれることになります。

いつもと同じ様に、妙なテンションで振り切っている我らが巫女と、その巫女に毒されつつある周囲の少女たちのやり取りが面白く書けたんじゃねぇかなぁ? って思っています。

あ、それと、最近自分がこれまでに書いた話を読み直してみたんですけど……
文章の拙さとか、誤字脱字に絶望したりだとか、後、この話し書いた時の私ってどんな思考していたんだッ!? ってなっています。……普通に頭オカシイ事書いてるから、ヤベェ。世が世なら捕まってるな私。

そんなわけで、今後も博麗伝説の方、どうぞよろしくお願いします。

PS,ちくわ大明神って何者なの?


日時:2019年08月22日(木) 11:50

<< 本日、18時に最新話――投ッ稿ッ! 新しく作品を書いてみた。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

QUEST

ちくわ大明神…それh…プツン


日時:2019年08月22日(木) 12:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字