スシロー行った

https://twitter.com/Hadokenshiro/status/1164382369211486208?s=19


日時:2019年08月22日(木) 13:37

<< ちょっと2、3回飛ばします バンジョー買った >>

▼コメントを書く

返信コメント

JJ

スシローのカタラーナが旨い。ベルギーショコラ(カップ)がとてもチョコ。というかカップ系全部懐かしさを感じる。最近だとレモンパフェも口がすっきりしていい。タピオカ面白かった。


日時:2019年09月09日(月) 14:16

シュウ1

昨日いったがサイドメニューなし、2808円でした


日時:2019年08月24日(土) 21:47

ヒロシの腹

かっぱ寿司がすこです

念の為にリンク飛んでみたけど、やっぱ普通に寿司の写真しかなかった
…………?
さては酔ってたな?(ぇ


日時:2019年08月24日(土) 04:07

アサシン.

スシロー( ´ ・ω・ ` )近くにないんだよねぇーうちはもっぱら魚ベイ


日時:2019年08月23日(金) 09:42

農家

・・・スシローとかちょっと引きます(*^_^*)

やっぱはま寿司が最強ですね(^-^)


日時:2019年08月23日(金) 08:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字