作品[私と旦那様と祝福された純白の日々]完結に当たって。

[第六十二話・最終回]のあとがきでも記しました通り、一つの区切りとして最終回と銘打ちましたが、今後とも季節行事やリクエストがあればそういった内容のお話を書いていきます。
では、リクエストはどこですれば良いのか、という事ですが、各お話の感想で書いて下さっても構いませんし、こちらの[活動報告]に送っていただく事や、プロフィールにも載せています[Twitter]の方でDMやリプで送っていただいても構いません。
むしろ、どしどしお願いします。
私では思いつかなかった話、あるいは、思いついたのに忘れてしまった話などなど、間違いなくありますので、私を助けると思ってお願いします…!
もちろん、リクエストに関しては私の独断と偏見で書くか否かを決めますが、余程バイオレンスな要望でなければ基本的にOKです。
…まぁ、私の中にあるキャラクター像と真逆なものを送っていただけた場合はこの限りではありませんが…。(例・実はゼシカは主人公君を大嫌いだった等)

と、言うことで。
これからも[私と旦那様と祝福された純白の日々]をよろしくお願いいたします!


日時:2019年08月23日(金) 00:34

<< 「私と旦那様と祝福された純白の日々」の「番外編 私とアイツと不思議な気持ち」の内容修正


返信

    現在:0文字 10~1000文字