心の洗濯

どうも、最近なんだかスランプ気味になっている、とんこつラーメンです。
プライベートで起きているトラブルに加えて、日々の仕事の疲れでどうもモチベーションが上がりにくくなっています。
それでもなんとか頑張ろうと思っているのですが、どうにもやる気が起きない。
それに加えて、幾つかの作品の次が思いつかない状況に陥っています。
こんな時に私がする事といえば一つだけ。
そう、新規連載です。
多分ですが、前のように適当に思い付いた作品を何回か投稿したり消したりを繰り返して、心の洗濯をしようと考え中です。
恐らく、来週辺りになるのではないでしょうか?
もしも好評だったら、そのまま連載も考えますが、今の所は未定ですね。
どうか、大した期待などせずにご覧ください。

追伸 ガレスちゃんとパリスちゃんが可愛すぎです。マジで聖杯使おうと思います。


日時:2019年08月23日(金) 21:48

<< 小休止&おまけ 消します >>

▼コメントを書く

返信コメント

ひきがやもとまち

意外とそういう時に書いたのが他人から見るとツボだったりした経験が何度かありますので、期待はしないまでも掘り出し物が混じってる幸運に希望を託しつつ楽しみに待たせていただきま~す♪


――ちなみに私は、そういう時に書いたのが何故か受けて連載に繋がったことがありました。
とんこつラーメン様にも、そういう偶然の幸運が落ちてくることを個人的に祈っております。では。


日時:2019年08月23日(金) 22:33

夢現図書館

現状、私めもその様な状態に陥ってオリマス。

書いてはいるのですか『コレジャナイ』感が半端では無いのでどうにも連載が続きそうに無いのが現状です。

ネタが欲シィ……。


日時:2019年08月23日(金) 21:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字